春はもう近いかな
こんにちは

今日はひな祭り。
娘はもう大きいのでなーんにもやらず(。・・。)
ただ、娘はひな祭りだからケーキ❢なんて言ってますけどね( ´艸`)
ファミリーパックのアイス1本で我慢してもらいました(*_*)


暖かくなってきても部屋の中は少し肌寒いかなーって感じだから
まだこたつは点けてるんだけど
れももこたつに入ってる時間が真冬ほど長く入らなくなってきました(*^^*)

昨日なんてね( ´艸`)
暖かかったからこたつからひゃーって言いながら暑がって出てきた(*_*)
そんなに暑いならもっと早く出てくればいいのにね。
毎年そうなんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ケージの中でのヘソ天でパッカーン。
こたつに入る時間の短さなど
花粉症状以外にもれもで春の訪れ


昨日は娘の足を枕にしながらイビキをかいてこたつの中で爆睡してました(*^^*)
なのでシビレていたけど動けなかったみたいʅ(´-ω-`)ʃ

痺れたら足を動かせばいいだけなんだけど
可愛くって我慢している娘です( ´艸`)


今週はまた寒くなる日があるみたいだから
もう少しこたつのお世話になりそうです(*^^*)
寒暖差が大きい日が続いています。
皆さんもわんこちゃん達も気を付けてくださいね。
楽しい日曜日を~

今週もありがとうございました(*^^*)
今日もれもはと~っても元気です☆
明日もれもが笑顔でいられるように。
今日も命あることに感謝です



今日も最後までお付き合いありがとうございました(∩_∩)
"れもにぽちっと応援よろしくお願いします“
2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです(。☌ᴗ☌。)



✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように