病院からやっと許可が出ました
こんにちは

れものお薬が先日届いたこともあって
病院に行く予定も先延ばしになってしまったので
昨日お薬代を振り込んできましtた。
3ヶ月分で約15000円振り込んだことの報告を含め
れものかかりつけの病院に体調の報告等のために電話をしました。
以前膀胱炎気味だったときは
お散歩を控えたほうが良いって言われていたので
※おちんの水ぶくれや精巣炎のこともあったので
お散歩も控えていました。
最近暖かいこともあるし精巣炎以外はいたって元気(*^^*)
足腰の状態もとてもいいのでお散歩の事も
いつもお世話になってる看護師さんに散歩のことも相談してみました。
暖かい日が続いてるので最初は10分程度からなら
お散歩に行ってあげていいですよって言ってもらえました。

これからの時期お散歩日和だし、これからはちょっとずつお散歩にも行けそうです。
1週間ごとにお散歩時間を長くして下さいって
言われているし1週間ごとにちょっとずつ増やしていこうと思います。

足が短くてお腹もおちんもよく汚れるけど
お腹は洋服でカバーしておちんは隠せないので
帰宅後のおちんまわりのお手入れを入念にしないとなので
石鹸スプレーはたくさん作っておかないと駄目みたいです。
早く体調を回復させて作らないとね(。-_-。)

花粉症がとっても辛いけれど、れもが楽しいなら我慢しないとね(◞‸ლ)

れも地方を含め明日は夏日近くになる地域もあるみたいです(*_*)
体調管理気を付けないとね(-_-;)
皆さんも水分補給はしっかりと(*^^*)
きょうもれもはわんぱくさんでとっても元気です☆
明日もれもが笑顔でいられるように。
今日も命あることに感謝です



今日も最後までお付き合いありがとうございました(∩_∩)
"れもにぽちっと応援よろしくお願いします“
2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです(。☌ᴗ☌。)



✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように