久しぶりのささみジャーキー
こんにちは

今日も寒かった~(◞‸ლ)
ここ最近おやつを控えめにしていたので全く作ってなかったんだけど
先日の病院で無事にダイエットできていたこともあって
少しずつですがおやつを解禁しはじめました(*^^*)
とは言ってもあげ過ぎ注意です!
冷凍庫に国産のささみが少し残っていたので
久しぶりにささみジャーキーを作りましたよ~。

我が家はジャーキーメーカーないからオーブン調理なんだけど
ジャーキーメーカー買おうかず~~っと悩んでるんだよね・・。
レビュー見ると壊れやすいみたいな事も書いてあるから躊躇してるんだけど(* v v)
おすすめのジャーキーメーカーとかあったら教えてください❢

焼いている間はずーっと上を見上げて
部屋に入る度に今か今かと慌ててる(*´m`)

多分ですが、目が見えなくなってからこういう行動をとっているので
れもより上に私たち7の手があって
手にジャーキーを持っていると思っているのだと思います。

その仕草が可愛くって(*´ω`*)
でもね(*´m`)
上を見上げすぎてたまにコテンって横に倒れる時あるんだよね(*_*)
首が痛くならないのか心配だよ~ʅ(´-ω-`)ʃ
なので、れも~上にはないよ~と声がけしています。
最近はお魚系おやつとボーロ系おやつが多かったので
お肉系のおやつは久しぶり~!(*゚ー゚)ノ"
そのせいかにおいにものすごい反応していました。
できたてを味見してもらったんだけど
おかわりの請求も凄かったです(*´m`)

ささみならカロリーも少ないから体重管理もしやすいね(*^^*)
また無くなったら作ってあげようかな~(*^^*)
ビックリするほどの寒暖差・・
皆さんもわんこちゃん達も体重管理には気を付けてくださいね。
明日もれもが笑顔でいられるように。
今日も命あることに感謝です



今日も最後までお付き合いありがとうございました(∩_∩)
"れもにぽちっと応援よろしくお願いします“
2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです(。☌ᴗ☌。)



✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように