れもの寝相も夏仕様
こんにちは

今日も暑かった~。
れもの体調ですが、だいぶ元気になってきました(*^^*)
いつも励ましていただきありがとうございます。
れもの寝相も夏仕様になってきました( ´艸`)

暑くなってきた証拠。
毎日ヘソ天で寝るようになったよ~٩(ˊᗜˋ*)و
れもは夏は薄手のロンパースで寝かせているんだけど
どうしても朝になると毎日必ず服が脱げている

服がヨレヨレになってきているせいもあるかもですが・・(-_-;)
今朝はひどい格好で寝ていてね
服がおむつみたいになっちゃってる(+_+)

毎日、洋服がケージ内の色んな場所で脱ぎ捨ててあって
たまにお水の中に入ってることもあるんだよね


こうも毎日脱げてると着せている意味ないと思うんだけど
エアコンもつけることが出てくるから腰が冷えないか心配で・・

新しい薄手の服買ってあげないとだめだね(◞‸ლ)
どうやったら服が脱げているのか不思議です( ´艸`)
明日もれもが笑顔でいられるように。
今日も命あることに感謝です



今日も最後までお付き合いありがとうございました(∩_∩)
"れもにぽちっと応援よろしくお願いします“
2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです(。☌ᴗ☌。)



✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように