おうちで肉球まわりのお手入れday★
こんにちは

夏が来たのでしょうか・・。
暑すぎる!
急遽、扇風機を出してエアコンと一緒に使っています。
れも地方、今日は35°以上の予報です

こんなんじゃれもだって体調崩すよね・・。
温度調節は気をつけてあげないと。
6ヶ月も続いた私のお薬治療ですが
やっと2019/05/24(金)に終わりました。
娘が頑張ったねってご褒美を買ってきてくれました。

娘は入院中の私の世話や書類提出などすべてのこと
退院後のお薬を飲むのにごはんの時間の調整や私の体や心に合わせてくれていました。
娘には感謝しかありません。
れもを通して知り合ったお友達には娘やれもを心配してくださって
話を聞いてくれたり、食べ物を送ってくださったり本当にお世話になりました。
そして、Juventusを通してTwitterで励ましてくれた方々。
本当にありがとうございますm(__)m
これからも治療は続きますが笑顔で乗り切ろうと思います。
5月24日にれもの足の毛、飾り毛
お腹周りおしり周りおちん周りの毛をカットしました(*^^*)
もちろん爪切りもしましたよ~(*^^*)


冬はお腹まわりなんかはね
ちっこがひっかからない程度にしか切らないんだけど
夏場なんかは暑さ対策のためにも切るようにしています。

この間までれもの体調も良くない日が続いたから
お手入れ全般を先延ばしにしていたので結構伸びちゃってました。

おしり周りなんかもうんちのときに毛がついちゃったりするし
足の毛も伸びてくるとうんち中に滑ったりしてかわいそうだったけど
切ってからは歩くときもうんち中も全く滑らなくなったね(ღˇ◡ˇ*)♡

近い内にお風呂入に入ろうね(*^^*)
急に暑くなったので熱中症には気をつけて下さいね。
今週もよろしくおねがいします❤
明日もれもが笑顔でいられるように。
今日も命あることに感謝です



今日も最後までお付き合いありがとうございました(∩_∩)
"れもにぽちっと応援よろしくお願いします“
2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです(。☌ᴗ☌。)



✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように